自分なりに ほどほどに

自分なりに ほどほどに

仕事と育児の両立 時々遊びも 男性目線で書いています

赤ちゃん 気になる性別は? 予想してみた。

まだ気が早いんですが、ずばり気になるのが性別‼️ 上が男の子兄弟なので女の子がいいなぁとは思っているんですが実際巷にある占い🔮で事前予測できるか少しだけ試してみました

参考にしたのが

1)つわりの辛さ

妻に確認すると上の2人の男の子の時、つわりは殆ど無かったらしいので、今回は少し重めという事で女の子かな。

 

2)つむじ占い

時計回りは同性 反時計回りは異性らしいです。

実際上の子のつむじ

f:id:ctorusholly:20190129081358j:image

時計回りなのでこれは当たりですね

 

下の子のつむじ

f:id:ctorusholly:20190129081416j:image

は反時計回りなので女の子かな。

 

3)中国式性別占い

参考にしたのがこれ

上の子→男 当たり

下の子→男 当たり

生まれてくる子→男 男の子かな。

 

4)脈の強さ

左手の脈動が強いと男の子

右手が強いと女の子らしいです。

ん…。同じ様な気もします。

どっちかと言うと左手でしょうか

女の子の可能性ありかなと。

 

5)重曹占い

尿に重曹を入れて泡立ちで見る様ですがこれは本人でないとできません💦

 

まとめ

女の子の可能が若干高いものの正直なところ産まれてみないことには分からないですね💦

産まれたら更新します。

楽しみに待つ事にします。

 

今日も夜な夜な皿を洗う